気まぐれ、時々趣味な超・不規則&ガンプラ製作日記

インターネット古書店『USED BOOKS Net Garage』の店主が、気まぐれで、不定期に更新するブログです。

『RG 1/144 サザビー』購入

買ってしまいました…話題の『RG 1/144 サザビー』。以前から『MG サザビー Ver.Ka』の購入を検討していたのですが、サイズ的に考えてこちらを購入しました。でもMGのサザビーも製作したいんですよねぇ。カッコいいですよ。どちらも。

いつも通っているお店の方にRGサザビーの事を聞くと、〝サザビー売れてますっ〟て言ってました。〝大きいですからねぇ〟とも言ってました。まぁ確かに。

製作するのが楽しみですが、その前に色々とやらなければいけない事が多いので、落ち着いてから作ってみます。楽しみながら、ゆっくりと製作したいですよね。

f:id:USEDBOOKS-Net-Garage:20180814225938j:plain